MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

リブリー使用いたわり+3全部入り装備

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

リブリー使用いたわり+3ハンマー全部入り装備

パローネを一周し前から欲しかった
親方式撃龍鎚【浪漫】を作りまして
それにあわせてハンマー装備も新調しました。



 カフ:                   G刀匠カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ネコGXピアス【慰労】  Lv7 290 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
 胴:リブリーGPベスト    Lv7 310 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ソル剣珠GX5
 腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ヴァイス剣珠GX4
 腰:フロルGFウエスト    Lv7 308 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX1
  脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 トルペド剣珠GX3 トルペド剣珠GX3 トルペド剣珠GX3

  防御力:1706 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:-1 氷耐性:6 龍耐性:7

  発動スキル(能力UP後)
  いたわり+3,一閃+3,見切り+4,豪放+3,弱点特効,真打+3,ブチギレ,業物+2,早食い,回避性能+2,集中+2,

回避無しの同じような装備は良く見かけますがやはり回避は欲しいところ。
かなり組み合わせが難しかったですがトルペドが見事にハマってくれました。
満足であります!

会心が8%足りませんが単純にシジルに武器倍率を埋め込む武器ではないので
秘伝珠までこれ一着でいいんじゃないかしら?

リブリーというのがあまり参考にならないかもしれませんが
ボックスに埋まってる人には吉報になはず!

↓胴がピンクで腰がライトグリーンで微妙。
amarec20141005-173714[02]

それではまた~

暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1171-b8c2958d