支援&激励 餓狼笛ラスタ 作成~

流行のヒプノ珠支援ラスタを作成しました!




ラスタはまあ適当に笛(攻撃大)でも吹いててくれれば~って感じなので
今まで使ってたラスタに適当に珠詰め替え路線です。


野郎ラスタで見た目が悪いとあまり使ってくれないので全身課金防具で固めました。
今回は1部位でいたわり+1のあるカーマインを使ってます。

折角の状態異常半減を活かそうと状態異常無効にするために珠が
大変なことになってます。

半減のままでいいいのであればヒプノとフランがあれば簡単ですね。

カフ:                   ○ ○
武:                   断食珠G ランポス剣珠GF ○
頭:カーマインHSヘッド黒  Lv7 145 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2
胴:ピクスFZベスト・緑   Lv7 133 ヒプノ射珠GX2 ヒプノ射珠GX2 フラン剣珠GX5
腕:シデロFアーム      Lv7 123 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5 フラン剣珠GX5
腰:ピクスHSコイル・緑   Lv7 155 フラン剣珠GX5 レビ剣珠GF コンセル射珠GF
脚:赤原礼装・脚:剣HS赤  Lv7 155 パリア射珠GX1 パリア剣珠GX4 パリア剣珠GX4

防御力:712 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
早食い,見切り+3,状態異常無効,豪放+3,激励+2,餓狼+1,いたわり+1,赤魂,劇物取扱皆伝,支援,

とりあえずそれっぽいスキルになったかしら?

ところでラスタに激励+2あればパートナーにわざわざ激励+2をつけることが無いのもいいですよね。
せっかくの優先順位の入れ替えがあるのでラスタ>パートナーにすればOK

パートナーにわざわざ無駄に高いGPとコストの激励+2はつけることなく
それはラスタにお願いしてパートナーは火力役として活躍してもらいましょう! 暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [剣士装備]
Published on: Sun,  05 2014 15:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment