【重要】 ヒプノ珠に備えHC素材をCheckしときましょ!

明日から配信されるG級ヒプノックで
待ちに待った支援ラスタが作成できます!

その強化において頭には「大猪の暴牙」胴には「砂竜の荒鱗」を使うらしいのが判明しました。
ソースは公式です! おそらくGFLv7に使うはずですがGXでとの表記になってる・・・

事前情報によるとヒプノ珠の性能は以下の感じでして剣GX1が3つと射GX2が2つの組み合わせ
余計なスキル「広域」が発動せず良いと思います。

さらにフラン剣珠GX4×5つと組み合わせることによって
激励+2&豪放+3&早食い&劇物取扱皆伝&支援が発動します。

尚、フラン剣珠GX4にも砂竜の荒鱗を必要とするのでそこも注意が必要ですね。
ラスタ用に 「大猪の暴牙X3&砂竜の荒鱗X7」のHC素材をストックしておけば安泰ですね。

いまなら祭ポイントで交換可能なのでCheckしておきましょう。

 ヒプノ剣珠GX1 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、支援+2
 ヒプノ剣珠GX2 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、劇物の心得+2
 ヒプノ剣珠GX3 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、薬草学+3
 ヒプノ剣珠GX4 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、怒+2
 ヒプノ剣珠GX5 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、喝-2

 ヒプノ射珠GX1 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、怒+2
 ヒプノ射珠GX2 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、支援+2
 ヒプノ射珠GX3 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、生命力+3
 ヒプノ射珠GX4 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、薬草学+3
 ヒプノ射珠GX5 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、弾丸節約術+2

団メールは文字数が・・・・・


それでは! 暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Tue,  30 2014 12:44
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

いつも情報ありがとうございます。
間違って、逆鱗と交換してしまった …涙)
これからも、更新、団運営と頑張って下さい。

2014/09/30 (Tue) 23:38 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> いつも情報ありがとうございます。
> 間違って、逆鱗と交換してしまった …涙)
> これからも、更新、団運営と頑張って下さい。

コメント&励ましありがとうございます!
やれる限りですががんばります。

2014/10/07 (Tue) 06:54 | REPLY |   

Post a comment