セルスィ・ローク作成!

セルスィ・ローク作成!

 MHFG 5.2で追加された歌姫武器のランス

 親属性「響」属性でして水属性100%+龍属性100%である。
 水+龍といったらテオのイメージがw

 12章をクリアするとセルスィシリーズの武器が生産できます。
 というか11章もやってなく・・・・・
 団員に声掛けたら天然系(時折しっかり者)の子も11章からだったので仲良く11章からスタート!

#11-1で怠くなって誘ったなんて言えない
 
 なんだかんだ最後に貸衣装でイナガミやっつけて12章クリア!

 もちろん迷うことなくランスを選択!



 トラグと比べると属性は低いですが紫ゲージが長く倍率がちょっとだけ高い。

 無属性といってもいいのですがランスは他の武器とは違い
 弱点を如何に攻めるか?であり、属性も選択肢に入れてこそランサーを名乗れる。
 そこに槍があるなら作らなければならない。それだけだ。
 
 トラグも十分派手でしたがそれより派手な色使いで印象のある武器ですね。



最近は棍と双と秘伝珠が完成したので久々ランスで連戦してます!
#火力枠の武器はキチンと強化したので趣味枠です;;

槍の紙と授の極だけは大量にあるので残るは授が500で勲が250ってところかな?
黒を途中まで強化したのが悔やまれる・・・

関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Mon,  29 2014 00:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment