MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

蒼にだって意地があるのだ!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

蒼にだって意地があるのだ!

プレイ人口が減り入魂数が減り単純な入魂数以外の
部門賞、期間賞、団韋駄天杯が勝ち負けを左右する重要な要素に!

シクレ以外でも工夫すれば効果的に稼げ
いまだ勝ち負けで盛り上がれる団とそうでない団とで入魂に圧倒的差がつき

また一時期蒼が一方的に負けまくり、蒼になったら負けるっていう「蒼の呪い」という神話が誕生。
ここ最近は入魂上位の団の振り分けと所属する色で勝ち負けを事前に予測できてしまう事態に!

そうなりゃもう一方的で、シクレも全然まわってこない状況に・・・
(いつも一方的に回ってくるほうですw)

そんなの面白くないだろ!

前回も蒼になり、一方的な展開になりましたが
うちと同じく負けず嫌いの団の奮闘により何とか一矢報いることが出来ました。

そして今回・・・・またしても暁は蒼組み
悪いイメージは中々払拭できるものではなく前回を越える一方的な展開になると予想。

そしてなったw
今回の夜シクレは全部蒼でしょう!(たぶん

#自力の差はそれほどでもないみたいですが未発見あったりとやはり呪い???

しかしながら
今までの負けた経験を糧に今回はいくつかの策を思いついて参戦してます!

シクレが一方的に回ってくるのであれば
期間賞を狙いやすいし火曜夜か水曜朝、シクレを予想し
どちらかにコントロールするのがしやすい。

ここまでは予想通りの展開だな!


今日の昼からのシクレ予想

 9/23 昼 (シクレ対象 蒼

  蒼火竜のねぐら
  炎王龍武器強化!
  毒怪鳥と対峙せよ!

 9/23 夜 (シクレ対象 蒼

  逆襲!グラビモス

 9/24 朝  (シクレ対象 紅

  逆襲!ラージャン

連勝で蒼の呪いを打破するんだ!
今日の20時以降全力で入魂だ!

部門賞?たかが20万くれてやれい!!!


暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1155-99a8a3d2