MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

いつもの交流会

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

昨日は団のいつもの交流会でした。

昨日インすると久しぶりの団員が復帰してました。
一言で言えば天然系の子です。
のんびり風のチャットながら戦闘では狼飢でライトを撃ちまくるのである。
かなり味のある面白い子である。

そんなうれしい出来事もあり3連休の真ん中もあるのか
昨日の交流会の参加者は35名(団員33名+ゲスト2名)になりました。

至天班と征伐戦班とクエ回し班を作りながら至天に行きたい人は交代制って感じでした。

尚、途中他の団から今回の祭に対してある提案がありましたが、
今まで通り普通に取り組もうと思います。

団の右肩上がりはいまだ続いてるのでそのうち勝手に入魂祭の順位も上がり
狩猟賞と討伐賞と期間賞は普通に勝負出来ると思われマース。

暁はうちの良さそのままに、独自路線で進もうと思います!



amarec20140914-210850[01]


何だかんだで人が沢山になってきたのでスクショを取っときました。

4鯖というかMHFにある団全ての中で交流区を一番上手に活用してる団と自負してますが
交流部屋が一杯で次の人が入れない元も子もない事態に。

見学者や飛び込みさんと落ち着いて青チャできる場所なのですが・・・・
う~ん、上手い方法を考えねば。







amarec20140914-230524[01]

飛び入りさん&見学者さんは大歓迎ですのでいつでもどうぞ!

暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Comment

ヒキ強いマン says... ""
お、俺が写ってないぞ!?
2014.09.15 22:38 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> お、俺が写ってないぞ!?

正体ばれるじゃん?
左にいすぎたのが原因かしら?

コメントきたらメールが飛ぶ設定してるんだけど
ブロックされてるのかと思いきや設定したアドレスが間違ってたのに今日気づいたw

これからはタイムリーにコメントできるはず!
2014.09.21 09:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1153-1e712376