次も勝って3連勝だな

第77回狩人祭、今回も暁は、

蒼組です!!

今回の目玉はキニオルシリーズが作成できます。
GX珠で吸血+4/剛撃+2/怒+2が突いてきますが登場は若干遅めです。
しかも変な顔・・・・

そんな褒賞は置いておき、勝ちたいのです!
蒼の変なイメージを完全に払拭しちゃいましょう。

ってわけで破竹の3連勝めざしがんばりますw



摩擦熱とオーバーロードで自爆する一歩手前までやりまっせ。

アクシズだって止めてれたし。
ほぼアムロの力だっけけども・・・・

PS.まだ頑張る場所をを探してる人がいたらぜひ暁にどうぞ!

それでは~ 暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Fri,  12 2014 21:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment