番外編 アクセス解析使ってみた!

番外編!
アクセス解析使ってみた!


ん?なんかアクセスカウンター的にアクセス数がおおいんだけど?
(画面の左したのやつね)
カウンターを見ると自然増加ではない感じがする!

そんなときはアクセス解析でアナライズ!!!

一応アクセス解析を導入してたりします。

自分は [AccessAnalyzer.com] http://ax.xrea.com/を利用しています。
シンプルでわかりやすかったのでお勧めです!

検索語句で調べると肉球ランス【ご?】関連のキーワードがここ2,3日は非常に多い。

・肉球ランス
・mhf にくきゅうランス ご
・肉球ランス【ご?】
・mhf 肉球ランス

で肉球ランス【ご?】とgoogleやyahooで検索してみるとなんとこのサイトが一番上に表示されている!!!

肉球ランス【ご?】とやっぱ仙道君だねってサラっと流してるんだけど・・

検索してたどり着いた方、大変申し訳ございません

他の皆様のように公式の切抜きやイベのショットを用いイベや武器を魅力的にご紹介していないし
それどころか古龍種の珠5つ、返してくれ~ってぐらいです。

それはおいておいてどうやったら検索結果で上に表示されるのでしょうか?

ちょいと調べた感じだと検索エンジン最適化(SEO) によって決まるそうです。

ロボット型検索エンジンや専門の団体がある一定条件によって決めるそうですね。
営利サイトではないのでどうでもいいのですがランサーとしては名誉なことのはず。

おしまい

関連記事
Category: [いろいろ]番外編
Published on: Mon,  14 2011 22:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment