MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第76回狩人祭結果(4鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第76回狩人祭結果(4鯖)

皆様、祭お疲れ様でした~

さて今回は、途中から一方的に蒼が離されていく展開に・・・・

その結果、両軍シクレ終了後から水曜朝までシクレ全てが蒼に回ってくる異常事態に。

それでも結果は、お決まりのラスト99魂入魂に部門賞、期間賞、狩猟大会を合わせ

見事23万差で逆転勝利!



詳しい結果は公式を!

その中で注目すべきはやっぱり部門賞と期間賞

まず期間賞はシクレが一方的に回ってくるのだから蒼の上位陣がさらってくのは予測済み
なので最後ガルバシクレにありつければ勝ちだと思ってました。

それ抜きでも両軍シクレの土日でも蒼が勝っていたりと案外上位陣全体はがんばっていた様子が伺えますね。

部門賞は完全に5鯖ギルド5様の奮闘のおかげですね。
納品と捕獲がグッジョブだと思います。



またそんな中、我ら暁も堂々の勝ち組2位という素晴らしい結果に。
やったねw 47名で平均1万ちょいってとこでした。



途中から入魂しなくなった団員がきになる・・
おい、団十郎!!!!!



また、数値から紅が一方的になった要因を読み取ることは出来ませんでした。
ただの組み分けが要因なのでしょうか???今後も有り得るのでかなり気になるな。

とりあえず、
蒼の呪いは完全にとっぱらったぜ!

祭に勝ちかけれは全力入魂一択である。
入魂すればするほど勝つ確立は上がる。
最後まで勝利信じてがんばりましょう!

お疲れさまでした。

次の開催は・・・・・ハァ?

暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1126-77da2463