MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

いまでしょ!立ち向かえ!烈種ハンター

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

立ち向かえ!烈種ハンター【金塵龍編】

最終的に烈種防具10個と烈種武器を作る必要がありイ
ベント開催時間は10月1日(水)と長い。

さらに攻略にはガルバの証が75枚も必要である。

今週は入魂週なのでイベントは特に無い。
さらに99魂シクレ対象になることに期待しこのイベントは残していたのですが
よくよく考えると75匹の討伐をシクレだけで達成するのはキツイ

魂玉を使いながら防具の方から少しずつ進めるか。

とりあえずガルバFのLV1止め
10部位作成でHC素材96個の貯金を目標にしようっと。

ぶっちゃけここがゴールでいいかもしれないなw

作成にあたり

・蒼火竜の禍鱗x10
・雪獅子の砕牙x10

が必要になるので
足りなくなったガンナー用のHC素材は次の祭P交換でしとくが吉だな!

団員ととりあえず25枚あつめときました~@50枚

FLV1止めが一番いいような気がしますよね。

暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1122-2f9d2cb6