一回目の至天征伐戦を終えて。

一回目の至天征伐戦を終えて。

ひさびさの良コンテンツですね。
ドキドキ感がたまらない。

さらに10分以内討伐での追加報酬(至天の鎖)有りと
やり込みコンテンツとしても面白い試みである。

クリアできないからキー素材がとれず先に進めない!という
のはないのでとりあえずクリア→10分内クリアと挑戦すればいいのである。

どんな装備でも紙防御なので、クリアするのが目的の場合

被弾しないこと>ダメージを無効化にする確立を上げること>火力を上げることである。

こればっかりは実戦のみですね

また穿龍棍が圧倒的に強い点はGGでリーチ短の仕組みが
判明した時点で証明済みである。

肉質に合せダメージの通る方のリーチで戦え、さらにほぼ弱点特攻が効く状態で戦うんだから
他の武器とくらべ圧倒的に強い。GGで珠化しておいてよかった。

#新しい武器を使ってほしいスタッフの意気込みが感じられますが
#きっと次の武器種追加までは考えてないのでしょうね。


特定の武器ばっかりというところもありますがこれも一種のやり込みかなと思います。
慣れるまでは穿龍棍で慣れてから別の武器でやればいいんじゃないのと思います。

また秘伝の力が圧倒的であるのが今回身を持って体験しました。

なので今後は自分はランスと双剣の珠化が当面の目標ですね。
特にランスは玄武を途中まで強化していたので白虎で一式作り直しがつらい・・・

まずは双剣に全力でとりかかろうっと。

暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Thu,  28 2014 13:10
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

マタマタ  

至天…

至天では団の方々に大変お世話になりました。(被弾しまくりで申し訳なかった気持ちが強いですが…)
最近インできない時が多いですが、落ち着いたら装備も整えていきます!
祭り頑張って下さい〜!
マタ

2014/08/28 (Thu) 16:33 | REPLY |   

-  

こんにちは(^o^ゞ。
毒も選択肢の1つかもって話、信じます?。
私もがんばってトンファー鍛えて、ご一緒できたらいいな。

2014/09/01 (Mon) 07:22 | REPLY |   

Shishio  

Re: 至天…

> 至天では団の方々に大変お世話になりました。(被弾しまくりで申し訳なかった気持ちが強いですが…)
> 最近インできない時が多いですが、落ち着いたら装備も整えていきます!
> 祭り頑張って下さい〜!
> マタ
落ち着いたらマタおいで~お待ちしてます。

2014/09/01 (Mon) 10:13 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> こんにちは(^o^ゞ。
> 毒も選択肢の1つかもって話、信じます?。
> 私もがんばってトンファー鍛えて、ご一緒できたらいいな。

自分も毒でいってました。
もっと早く倒すのなら毒以外の選択肢もあるのかもしれませんね。
ご一緒の件はいつでもどうぞ~お待ちしております。

2014/09/01 (Mon) 10:17 | REPLY |   

Post a comment