至天征伐戦に挑むべし。

至天征伐戦。




受注条件&参加条件
・GRが1以上のハンターであること
・Lv50まで強化したG級武器の所持経験があること
・至天チケットを4枚消費

クエストの制限事項
・支援ボーナス効果無効
・元気のみなもと無効
・狩人応援コースの以下効果が無効
 ┗元気のみなもと効果常時発動
 ┗モンスターへのダメージ25%アップ
 ┗レジェンドラスタの能力アップ
・秘伝開眼奥義使用不可

で相手はディスLv9999である。
その上20分の時間制限つきです

やるじゃないか!

いまのところ限定の超強力シジルが入手できるだけでして
やり込み要素の位置づけと思います。

超難関の最高難易度の設定で
通常の4倍近い防御力のディスを20分以内に倒す必要があります。

とにかく最大限の火力で押し切るしかない!

そのためには武器種のこだわりや自分のスタイルを変える必要が
あるかも知れませんがそれも超難関の魅力の一つかなと思います。

少しでも達成率をあげるために抑えておいたほうがいいポイントを挙げておきます。

・歌姫で女神効果を発動だ!

・回復薬G2を持ち込め!
 秘薬10個を持ち込むに等しいのです
 (購入しなくてもなんだかんだ溜まってない?)

早食いないなら高速回復薬Gを持ち込め!
 トレジャーで溜まってるでしょ?いつ使うの?
 
・マイトレ豚に秘薬か回復薬Gを持たす
 (ログアウトで無効になるので注意)
 
・根性札Gを持ち込む
 ケチるな! 
 
・団プーギーは状態異常術か体術をつける

・武器にシジルを詰め込め!

  古龍特攻はデュラ☆やガルバAで出ます。
  合計20以上のシジルが3つ欲しいところ。

・覚醒後は水は10%のようです。
 
 トラグ・イザームを使うなら攻撃力・ゲージ・双属性がウリでして
 水属性としては魅力に欠ける。属性シジルより攻撃シジルを入れたほうがいいぞ 
 
・武器術無い人は他にやるべきことがあるな。

暁の猟団では総力を上げて攻略します。一人でも多くの達成者を出すぜ! 暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  23 2014 20:56
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

会心シジル使うと会心武器の出番はないかな

2014/08/26 (Tue) 01:30 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 会心シジル使うと会心武器の出番はないかな

こんにちは。はじめまして
シジルには攻撃シジルを盛り込む前提の話になります。

結局は手持ちシジルとの相談にはなりますね。

2014/08/26 (Tue) 06:59 | REPLY |   

Post a comment