前張りテンプレと前張り改(イナガミ足)

前張りテンプレと前張り改(イナガミ足)

穿龍棍におけるクリア装備と称される前張りテンプレ
火力としては最高峰である。

しかしながら見た目の破壊力も最高で・・・

見た目的にいい感じの部類のイナガミを代用することで割とましになりました。

↓これが



↓こうなる
amarec20140823-115810[01]

カフ:                   G絶防カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・青    Lv7 269 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ディス射珠GX5 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1502 火耐性:1 水耐性:8 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:-2

発動スキル(能力UP後)
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,扇射+3,絶対防御態勢,剣術+2,斬れ味レベル+1,格闘王,

カフはG絶防カフPA1とG絶防カフPA2があるのですがPA1が良いと思われます。
早食いが発動するおそれがあるので。自分はPA2にしてしまった・・・

至天征伐戦に行くのに
秘伝は・・とか 
課金は・・・なんて言ってられない。

早食いないのは高速回復薬Gを上手く使う感じですかね。

とりまこの装備で至天ディスいってこようっと。
暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [穿龍棍あれこれ]
Published on: Sat,  23 2014 12:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment