MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

勝ちクエでクラーレアム鉱石集めとか穿龍棍作成とか

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


少しだけ余裕できたので
勝ちクエ関連をちょいとやってみました。

祭の熱気【採集】

火薬岩1個の納品である。

割と高めの確立でクラーレアム鉱石が基本枠で入手できるので
紋章集めついでに同じく入手が面倒なクラーレアム鉱石を集められることが可能。

攻略といえば、まあ、いつもの感じで火薬岩を取ったらモンスの配置が変わる。

折り返しにてイーオス2匹が通せんぼw
素直に団員誘って2名でいって倒してもらうべしw

あとは楽ですね。しかしながら飽きたり眠くなったり問題が・・・・・



基本報酬はこんなかんじ

祭典の紋章x1 1%
ワイヤーワームx1 15%
クラーレアム鉱石x1 13%
微咲花x1 13%
紅氷花x1 14%
錫石x1 14%
トリロザイトx1 15%
コロの実x1

お守りと絡んだら上手いときは一度に5個、ちょっとニヤリ
amarec20140818-115959[01]


尚、今回は花畑素材が交換可能です。
なんとなく割と面倒なカタビラウオを交換しておきました。



あとは穿龍棍を2つ作成。

シュトルムファレッド 攻撃力 876/龍 720

 龍属性では最高値。
 しかしながら極・闇黒邪龍棍にシジル足したり切れ味を考慮すると・・・
 お手軽で強いのはいいね!龍属性が無い人は是非~



ヴォーラファレッド 攻撃力 865/光 740

 登場時は注目された光属性。
 スキルも整い火も雷の棍も持ってるの今となっては・・・
 それでも作ったw祭に勝った記念ですね。主にロビー用かな。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1108-d53f18da