団員募集中~夏のお友達キャンペーン開催中!

夏のお友達キャンペーン開催中!

夏休みお盆休み、そんな中 MHFをプレイしてもフレや団員がいなくて寂しい思いをしている人に朗報!

プレイ人口減の4鯖にあっていまだ活発に活動している暁の猟団のお友達キャンペーンのお知らせです。

ここがPOINT!暁の猟団

POINT.1 交流会

 社会人主体であまりイン時間の長くない傾向の団でコミュニケーションを
 とりやすくすくるにはどうしたらよいか考えた必殺の取り組み!
 いまだ毎週20人以上が交流区に集まってまってみんなで遊んでます!

POINT.2 アクティブ多数

 G級を生き抜いてるタフな仲間がたくさんいます。
 征伐戦やイベクエなど当然身内で指定無でPT組むのは可能です。
 交流会以外の平日でも大抵拠点や交流区に集まって遊んでます。
 みんなで集まって遊ぶのもよし、チャットで盛り上がるのもよし!
 祭や航路などもがんばってます!猟団トレジャーもきっちり30集まります。
 ぼっちとかは寂しい思いは無いと思います! 

POINT.3 適度に自由

 シクレや交流会等きちんと団活に関するルールを設けていますので他は自由です。
 団でやるのもよし!野良でやるのもよし!好きにしちゃって!
 
POINT.4 祭

 祭にノルマはありません。稼げる人も稼げない人もいますし
 その時の状況を踏まえ適切な目標を決めみんなで頑張ります
 みんなで集まって回します。祭Pや証などは沢山もらえます
 団韋駄天も参加できる時は頑張ります!

POINT.5 G級復帰者歓迎

 久々復帰して何していいかわからない、話し相手がいないボッチの人でも大丈夫!
 暁ならではのたくさんの仲間と的確なアドバイスであなたのG級生活をしっかりサポートします!

POINT.6 パローネ大航祭

 様々な恩恵を受けられる大航祭。アクティブ団員が多く意欲的なので団の順位も高く
 推薦状やGzやGP等が高めに貰えます!
 
POINT.7 Blog

 マニアなら知ってる割と老舗の「MHF-G 永遠の試行錯誤。」
 解らないことを調べて記事にしたり、稀に役に立つ記事があったり
 団内の話題の一つになったりと他の団にはないストロングポイントの一つですねw

詳細はコチラ!
気軽に連絡をどうぞ~

4鯖です。あしからず。


関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Wed,  20 2014 21:00
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ベコ  

同盟について

同盟とかやって無いの⁈
社会人中心だけだと寂しくありませんか(≧∇≦)
同盟利用すれば仲間を増やす機会が増えますよ〜きっと*\(^o^)/*

2014/08/22 (Fri) 10:10 | REPLY |   

Shishio  

Re: 同盟について

> 同盟とかやって無いの⁈
> 社会人中心だけだと寂しくありませんか(≧∇≦)
> 同盟利用すれば仲間を増やす機会が増えますよ〜きっと*\(^o^)/*

同盟の維持も大変ですよね~
団をしっかり整えれた次のステップと考えてます。

2014/08/24 (Sun) 08:08 | REPLY |   

Post a comment