MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第75回 狩人祭の結果!(4鯖)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第75回 狩人祭の結果!


勝ったぞ~~~~~~!

最近の団の調子はずっと絶好調!
その調子をそのまま当たらした結果に。

ちょいさで火曜夜のシクレを取られるも余裕の勝利!

まあ序盤と中盤は秘伝の扉のノルマ8000を目指し別の戦いに。

amarec20140813-222052[01]

新メンバーと扉効果と夏休みと過去最大47人入魂&57万突破!



紅組3位!勝ち組上位は気持ちが良いな。祭4強の3つが紅にいるんだけど3位ってことは??? 



団内9位! 仕事が忙しく影武者に手伝ってもらったり。
うちの団には祭廃がいないのよね。みんなでやるので平均が底上げされる。



とにかくみんなで8000がんばったw
42人8000達成。
 


シクレと週一の交流会はみんながキッチリあつまるのでランドがこうなる。



そして交流会で勝ちクエに~~~



しかしながら今回も圧倒的に片方が強い展開に。
ハラハラ・ドキドキ・ワクワクはあまりなかったw
前回の入魂数を元に事前に振り分けしておけばいいだけじゃないの?

それで参加しなくても祭りに積極的じゃない団が参加しないぐらいで
戦力的にはちゃんとバランスが取れるはず。

祭はシクレ以外の要素も重要でしてそこらへんを意識してる猟団もたくさんある。
それが片方に集まると結果は必然だな

とにかく振り分けをしっかりしいて欲しいな~

シクレは全員強制参加か?そう聞かれると

交流会と軸にコミュニケーションの場にしようというのが自分の考えです。これは団の骨子です。
最後まで集まってみんなで集まって、あーだこーだ言いながら最後までやる切ります。

基本的にはYesです

*勝ち猫で褒賞条件を全て達成し祭Pもカンストし後は団の順位比べのみという状態になったら
  自由参加にしてます。(しました)

祭りにはいろいろな考え方が有り判断が難しいと思います。
その上で自由参加にしてしまうと正直取り纏める自信が無いです。
開催時期は隔週毎で一日2時間くらいであれば団の活動の一つとして理解して頂けるものと思ってます。

みんなで楽しんでいこうぜ!

amarec20140813-234859[01]

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1100-0cc6d692