MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

暁の猟団、交流会!

Posted by Shishio on   7 comments   0 trackback

暁の猟団、交流会!

暁の猟団が猟団としてある意義そのものである。

社会人主体であまりイン時間の長くない傾向の団で
コミュニケーションをとりやすくすくるにはどうしたらよいか考えた秘策である。

8/10 20:58 1人 何時ものごとく呼びかけ開始!




21:02 6人 シクレの週はやっぱ22:00に向けてオンしてくる傾向があるので集りのスピードは遅いんだよな。
ココ!っていっても突然これるものでもないし、しゃーない。
     


21:11 20人 お、今日は意外と早くあつまってくるな。新入りが元気なのと夏休みな人もいて集りはかなり多い感じ。
台風による被害は無かった様子。よかった、よかった。

amarec20140810-211403[01]

21:35 27人 GG前は一度にこれくらいの人数が集まっていたがそれ以来な感じだな。
夜勤やプライベートやイン時間の都合そこまで多くも集まらないと思ってましたが。



21:53 30人 とうとう交流区が一杯になってしまった。G5初のスクショを取ろうと思ってたのですが。
ヤバイ31人目来た!




22:02 交流区の部屋では全員が集まれないので団部屋でスクショ取ることに切り替えることに
最近拠点にしたシリアス9に大移動。



22:05 続々とオン!で32,33,34,35人目と来た!シクレ中にトータルでこれくらい参加するのはあったが
一度にこの人数は初めてだ!夏休みと祭の力か?
    
amarec20140810-221532[01]

座ってるだけでグランプリと揶揄されてみたのでまたあえて座ってみた。



ぶっちゃけシクレ開始と重なって予想外にオタオタしていたのである。
みんなすまない、いい絵が取れなかった!(いつもか)

次は絵の構成なども団チャでアイディア募ってみようっと。



てめぇの自己マンだとか集まってクエまわしてるだけだの点だけみて揶揄してる人もいますが
自分はこのやり方に一番手ごたえを持ってると思うのでこのまま継続していくぜ!!!

仕切りが遅れたり、班分け変更が上手く伝わらなかったりはも自分のいつもの課題ですね。
しかしながら、みんなと楽しさを共有できる場でありたいと思い常日頃活動しているつもりです。
これからもよろしくお付き合いください。

暁は毎週こんな感じで活動してます!
あと干名団員募集中ですよ(申し訳けございませんが4鯖です)

関連記事

Comment

みくる says... ""
色々思われる人もいるみたいですけど、私は暁の猟団さまは4鯖を代表する素晴らしい猟団だと思っています!団運営大変だと思いますが、楽しんで行きましょう♪応援してます(о´∀`о)
2014.08.12 00:15 | URL | #- [edit]
ゆったん says... ""
うちのボスは最高のボスでありますっ!これからもよろしくね!
2014.08.12 08:40 | URL | #- [edit]
ヒキ強いマン says... ""
勝負服着て参加したら玉座っぽい所に座らせていただきました!
しかしながら、驚くほど目立ってねぇ…orz
2014.08.12 09:40 | URL | #- [edit]
九州男児 says... ""
<なにこれ?!。知らない人が写ってる!>。とかあったら、おもしろいですね。

玉座の人のオーラまでは写ってなかったけど…。
あきらめないで!!(真矢みき)
2014.08.12 14:49 | URL | #- [edit]
ゆったん says... ""
玉座の人のオーラ...写ってないね…;;でもおいらには見えたんだ!しっかりと!

WHY?!!
2014.08.12 15:24 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 色々思われる人もいるみたいですけど、私は暁の猟団さまは4鯖を代表する素晴らしい猟団だと思っています!団運営大変だと思いますが、楽しんで行きましょう♪応援してます(о´∀`о)

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
楽しいが一番ですねw まったりしたかったらいつでも遊びにきてください。
2014.08.16 20:00 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 玉座の人のオーラ...写ってないね…;;でもおいらには見えたんだ!しっかりと!
>
> WHY?!!

懲りずに次ぎも開催するぜ!
玉座は誰の手にwww
2014.08.16 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1094-352cb035