パートニャーあれこれその2

狩人祭も始まり気になるパートニャーの仕様も
だいぶ明らかに・・・

とりあえずいくつか新しい情報なんかを掲載しときます!

クエストで同行時に魂UP

 →必要な要素は運
 残念ながらパートニャーがクエについてこないともらえなく
 4人でクエまわしてるほうが良いレベル。
 ネコにも頼りたならまずシジルや歌姫でも
 魂を貰えるのを思い出してください。
 
クエストで同行時にCPUP

 →必要な要素は運
 たぶんこれも・・・
 
トレジャーに派遣

→必要な要素は色とPNP
 ぶっちゃけPNPは関係ない
 一番必要なのは仲間と根気だな

amarec20140808-201641[01]

魂集めに派遣

→渡すアイテムによる

 イベント補助券で100魂、傷だらけの宝石80魂ですが
 一日に一度のみである・・・・・・・・まじかw



さらに説明不足の派遣についてオンラインマニュアルを履歴に記載せず追記してやがる!
これで確信した!トレジャーのときもやりやがったな。

「魂集め」について

 ※入魂祭の期間中に限り、派遣の際に「魂集め」を選択することが可能です。
 ※「魂集め」でパートニャーが集めた「魂」は、派遣した翌日の正午以降
  マイサポート内の「パートニャー看板」へアクセスした際に受け取ることが可能です。
 ※「パートニャー看板」から受け取った「魂」はハンターの所持数に加算されます。
  ハンターが所持できる「魂」の所持数は最大で500となり、魂を受け取る際に合計で500以上を超える場合、上
  限を超えた分の魂は消失いたしますのでご注意ください。


また情報が集まったら更新します、それでは! 暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [パートニャー]
Published on: Fri,  08 2014 20:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment