MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

雅孔G【腰帯】を強化しておくべし!

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

雅孔G【腰帯】を強化しておくべし!

雅孔G【腰帯】
達人+5,ガード性能+5,剣術+5,匠+5,いたわり+5

ランスに必要なスキルが満載である。


カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ネコGXピアス【慰労】  Lv7 290 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:ザイラGPメイル・緑   Lv7 299 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ヴァイス剣珠GX4
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ソル剣珠GX3
腰:雅孔G【腰帯】      Lv7 192 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3 トルペド剣珠GX4
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 トルペド剣珠GX4 ソル剣珠GX5 仙人珠G

防御力:1479 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ後)
いたわり+3,見切り+5,一閃+3,真打+3,豪放+3,ブチギレ,早食い,業物+2,回避性能+2,剣術+2,ガード性能+2

こんな感じでささっとよさげな装備が組めちゃうのである!

ぶっちゃけこのままで使えるのですが
能力UPは烈種でないので33%の体力減で無効になっちゃうのである;;


金塵龍ガルバダオラ待ちっぽくて8/13には解禁になるはず。
それでGFが~~~ はやくこいこい




雅孔GF【腰帯】
ガード性能+6,達人+7,匠+5,いたわり+6,剣術+5

ネコピアスと雅孔をはじめランス装備は一新されるが担ぐ槍ときたら・・・・

amarec20140808-094524[01]

強化にゲリョ亜種の上位、変種とHC素材が要求されるのがちょっと面倒かも。
今週に雅孔GF【腰帯】にむけ準備をしておくのがいいかも。




暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Comment

通りすがったハンター says... ""
最近の剛系統防具はいたわりつくの多くなったのはいいですよね♪新しいネコ装飾品も性能よさげですしいい感じです(*´ω`*)最近は課金非課金ともにいたわりつくの増えた気がしますが自分の要望としてはタントラをですね・・・GXに・・・
2014.08.08 15:12 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 最近の剛系統防具はいたわりつくの多くなったのはいいですよね♪新しいネコ装飾品も性能よさげですしいい感じです(*´ω`*)最近は課金非課金ともにいたわりつくの増えた気がしますが自分の要望としてはタントラをですね・・・GXに・・・

はじめましてこんばんは~

タントラGXいいですね。
非課金強化はやり込み等の点で良いと思いますね。
もっと強いの出して欲しいですね。
2014.08.08 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1089-b567a0ed