見切り+5,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,真打+3,絶対防御態勢,回避性能+2,巧流,業物+2,剣術+2,非課金

非課金でもここまでの装備が組めるのね。
双剣向けの絶対防御装備ですね。

火事場でがんばって回避しながら巧流で切れ味もキープ
回避切って早食いも入れれますがそれでは半端になりますね。

カフ:                   G痛撃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:雅深GX【胴当て】    Lv7 412 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX2
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2 雅深剣珠GX4
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX3 ソル剣珠GX5
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 トルペド射珠GX1 トルペド射珠GX1 ジェビア剣珠GX3

防御力:1833 火耐性:-14 水耐性:14 雷耐性:-9 氷耐性:14 龍耐性:-9

発動スキル(スキルアップ後:常時)
見切り+5,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,豪放+3,真打+3,絶対防御態勢,回避性能+2,巧流,業物+2,剣術+2,



イベントで手に入れる防具をメインに
一閃と組みやすい弱点特効、真打を組み込んでみました。

見た目の良いイナガミを4部位使うので見た目もまあまあ、それでいて完全非課金。

GGとG5で使える珠がだいぶそろったので
見切り&一閃&ブチギレ&弱点特効&豪放&,真打&,業物&剣術の
両立の難易度は劇的に下がりました。

他の装備もいろいろシミュってみて良いのあったら掲載します!
それでは! 暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [剣士装備]
Published on: Wed,  30 2014 21:16
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ヒキ強いマン  

非課金大好き!

ゴ○○ンと申します。初めてコメントします!
非課金構成はイイね!
頑張って作成しようかな~
あ、必要な珠1個も持ってなかった(*_*)

2014/08/02 (Sat) 18:19 | REPLY |   

Shishio  

Re: 非課金大好き!

> ゴ○○ンと申します。初めてコメントします!
> 非課金構成はイイね!
> 頑張って作成しようかな~
> あ、必要な珠1個も持ってなかった(*_*)

はじめまして~
うちの団にも自称ヒキ強いマンがいますが親戚ですかね???

装備作成は醍醐味なのでいい装備あったらまたアップします。
それでは~

2014/08/04 (Mon) 13:55 | REPLY |   

Post a comment