お宝発見報告が途中から報告されない件(怒) 訂正。

お宝発見報告が途中から報告されない件(怒)訂正。

amarec20140728-140441[01]

団猫トレジャーのお宝発見報告が
お宝発見報告が3ページ埋まった状態から一切お宝発見されなくなりました。

ネコ【慰労】珠GXが沢山欲しいのですが・・・・

ウワサでは
団員全員が受け取らないと消えないらしいのですが
うちの団は休止中の人もいるので確認できません。

もし仕様というのであれば、

うちの団は団活を中心に今だアクティブに活動しており団員数も右肩上がりの団です。
53人団員がいますが24時間以内にインした人は43人で
一ヶ月以上インしてない人は6人いる状況です。

隔週でちょこちょこインする人もいますし
農作業やリアル事情で忙しくてインできない人もいますし
もう辞めて帰ってこないなんて人もいるかも知れません。

っていうか、Gになって何人も辞めていった現実が
自分の会社の決算にきっちり反映されているのにも関わらず
この仕様ですか???

全然状況に合わない仕様と思います。

もし仕様だとしたらすぐに改善してくれれば良いと思いますし
不具合であればすぐさま改修してもらえば良いです。

もしこのまま仕様で通すなら
もうこの運営の元では楽しむことは出来ないし
先は長くないので一足先に自分はG5でキッチリ引退しようと思います。


とりあえず以下のようにバグ報告だけは上げておきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パートニャーのトレジャーでお宝の報告が
3ページ目が最大になったらそれ以降報告されない。

もし全員が受け取る仕様であるのであれば、
MHFに対する今の状況にマッチしてないと思われます。
隔週で遊ぶ人等遊び方がいろいろありそこが全く考慮されていない。

最低でも7/30には不具合であれば改修して欲しいし
仕様であれば改善して欲しい。

G5のメインコンテンツなので早急に対処しないと
すぐにプレイヤー数に影響が現れると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで正解を選んでくれないと先は無いと思います。
どうぞ良き選択をお願いします。





訂正&追記。

その後、フレさんから個チャがあり
オンラインマニュアルに以下のようにキッチリ記載されてるのを知りました。

 ※トレジャー隊から届く「お宝発見報告書」は最大30個までとなります。
 ※「お宝発見報告書」が30個に達した場合、定期メンテナンス時にリセットされるまで、
 新たな「お宝発見報告書」は届きません。
 
早とちりで仕様を勘違いしてしまったようです。
申し訳ございませんでした。
関連記事
Category: [パートニャー]
Published on: Mon,  28 2014 23:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment