MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

猟団トレジャーでニャン鉱石を手に入れよう!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

どうも狩コ王子です。

猟団トレジャーでニャン鉱石を手に入れよう。

猟団トレジャーで手に入るニャン鉱石を使って
作れるピアスが中々高性能でさらに精錬して作成可能な珠は凶悪だ!

ネコ【剣客】珠GX 剣術+4、三界の護り+2、吸血+3、達人+3
ネコ【慰労】珠GX いたわり+5、一閃+2、怒+2、食事+2
ニャン鉱石が21個必要らしいです。

トレジャーのお宝は誰かが発見すれば団員全員が受け取り可能です。
したがって団の人数が多いほど沢山入手可能なのです。
お宝にニャン鉱石があればサクサク鉱石があつまってウハウハなはずである。きっとな。

団部屋に一匹パートニャーを派遣しとくのと
トレジャーしておけばそのうちきっと作成が可能になると思います。

わかんない!ってひと向けに以下に一連の流れを書いておいたので
参考にしてやってみてくれ!




1.団部屋のここにトレジャーネコがいます。

amarec20140726-075757[01]

2.PTを組み派遣しましょ。

場所によって貰えるものが違うみたい。
火山はニャン鉱石の確立が高いかもしれない。
ネコの色やLVがどう関係するかはいまのところよくわかんない。



3.出発~



4.帰還は大体30分か45分みたいですね



5.帰還&当たりました。

 はずれの場合はここでアイテムが入手可能
 当たりの場合は書いてあるとように密林のクエでお宝を探します。
 宝探しはSRクエでもOKでした。尚、地面が白く光っていて捜すのは簡単でした。



6.帰還~

 誰かが当たっていればお宝が光ってます。



7.お宝げっとだぜ~

 ニャン鉱石は残念ながら無かった;;
 次に期待
 連続して同じネコをPTに組む場合RPをちょっとだけ使います。



パートニャーの雇用はこの親父
 2匹目追加はパートニャーを連れて一度クエにいけばOK



派遣から団部屋を選択する。
 これで自分のパートニャーも晴れてトレジャーに

amarec20140726-081344[01]

色は赤、緑、黄、青、紫の5色っぽい。うちは紫が少ない感じですね。

amarec20140726-081355[01]

がんばっていってみよ~

暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1074-e16cd0eb