MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

出会いと別れと再会と!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


更新がめっちゃストップしてました。

仕事とオンとその他の用事で精一杯;;
いまも17連勤の3日目ぐらいです;;

団の近状をちょこっと書いときます。

 思い軌道に乗り切れない(なかった)団を引き継ぎ
 みんなの心の拠り所となるべく!また32人でいくクエがある以上、
 そのくらいの規模の団にしたくコツコツ活動しております。

 ところが人が増えてくるとどうしても問題が出てくるようで退団者が2名ほど出てしまいました;;

 一人は団の纏まりがないという相談を受けましたが問題解決に至る前に退団;;
 もう一人は合わない人がいると相談はあったが直接の原因は判らず挙句同盟先へ移籍

 こちらとしてもいろいろと思うところもあるし、さすがに凹みました。
 そんな中、ゴゴの日に剛ラオ求人に行くと退団&引退した元団員さんにばったり再会。

 諸事情で引退したものの復活でき退団し他の団に入ったけどうまくいかず一人旅中だったとのこと。
 いろいろ話して仕事が落ち着いたらまた一緒に団でやることになりました。

 さらに諸事情でしばらくFを離れてた団員さんが祭り前に復帰!
 さらにさらに団員さんからのご紹介で1名様ご入団。
 さらにさらにさらに前に誘ってまだ行き先が決まらず祭になったので仮入団された方も一名。

 良いも悪いも思ったようには行かないってのと再会もある!というのを感じてる今日この頃です。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/107-cc90b67a