【悲報】 Anniversary 2014 猟団SSコンテスト 賞品無し確認

「Anniversary 2014 猟団SSコンテスト」 グランプリ受賞しまして
狩人応援コース4週間分頂いたはずなのですが・・・・・



アレ???

団にも特になし。
ネタ的にはいいんだけども。

このままだと無かった事になりそうなので

 「上記イベントの賞品付与が2014年7月23日(水)メンテナンス終了時と
  なっておりますが配布されていないようです。
  当方はグランプリ賞を頂いた認識であります。
  申し訳ございませんがご確認いただけますようお願いします。」

とメールしてみました。

結果は如何に???

負けるものか、ネタ的に絶対に勝ち取ってやる!!!
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Wed,  23 2014 18:37
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

通りすがり  

こんばんは!
こういうのってマイページにイベントコードとして配布されるんじゃないでしょうか?

2014/07/23 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> こういうのってマイページにイベントコードとして配布されるんじゃないでしょうか?

こんばんは~
一応ログアウト/ログインやマイページ確認等は確認済みになります。
もうちょい上手く説明できればよかったですね。申し訳ございませんでした。

2014/07/23 (Wed) 20:35 | REPLY |   

くそ  

納得できるセンスのいいグランプリでもないし
黙っとけばいいものをwww

2014/07/31 (Thu) 06:05 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 納得できるセンスのいいグランプリでもないし
> 黙っとけばいいものをwww

カス!

2014/07/31 (Thu) 06:49 | REPLY |   

Post a comment