GG総括!

GG総括==穿龍棍押しのシーズンでした!

多彩な攻撃、空中アクション、抜刀ダッシュ、受身と一つの武器で新要素が超満載。
まあ、7年目の新武器ってことを踏まえればそうなるかしら。

おかげで穿龍棍ばっか装備を作ってしまったぜ。
GG最終週で秘伝珠まで間に合ったし。

穿龍棍についていろいろ聞かれたが確か以前、自分はランサーだったような???

フォロクルル

 GG最初の素材倍のときに翼込みでキッチリ素材を改修されてわずか
 一週間でいらない子。集めきった自分にプロハンの片鱗を感じた。




極征古龍ミラバルカン&烈種ディオレックス

 穿龍棍のためのモンスって感じでしたね。

ハンターナビ

 初心者からベテランまで使える。特にG級はグッジョブ!
 G5でディス珠編の追加を頼む。

パローネ大航祭
 
 G級技巧武器や部位破壊でのCPボーナス等ようやく大分まともに
 GP、GZ、紫推薦状、勲集めや各種素材集めにも使える。
 
 狩人祭
 極限征伐戦
 パローネ大航祭
 と週代わりコンテンツサイクルの誕生である。良いか悪いかは・・・

秘伝珠化

 次のMHFは秘伝殺しから始まるはずである。
 秘伝ユーザーにも受け入れられるいい形での最終地点であると思う。
 このまま終わりなさい。

暁の猟団

 何人か引退したり、団に合わない人は止めてったり。
 活発的な団の反面、悪い面があるかもしれない。
 その分、団に魅力を感じる人が加入してくれたと思いたい。
 どうやったら暁を選んでもらえるか?暁はどんな団か?
 それだけだ。



 
GGの総括

火力インフレやマンネリ化っていう根本的な問題に対しある程度
チャレンジし結果が出せたシーズンだったのじゃないでしょうか?

本当のGという点に関しては自分はかなり良い点をつけちゃいますね。

パローネの改修などもけっこう頑張ってると思うし。
しかし、それでも、人の減少は止まらない!若作りしても老いる感じと同じだろうか???

次のアプデの内容がパートニャーくらいしかなくちょっと薄そうな気がしてならない。

関野さん、こんばんわ、じゃなくて、こんばんはだからね
そこらへんから修正していきましょうね。

G5も俺について来い! 暁の猟団 団員募集中!

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Wed,  23 2014 13:05
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

通りすがったハンター  

SSおめでとうございます

G5からはどうなっていくのか?棍以外の他武器の調整が個人的に気になるところ(ノ∀`)全ての武器を棍並にというよりディレイやSAの追加などなど操作面での調整増えて欲しいところですね~後男防具で他防具と合いやすいのが増えてくれれば・・・

2014/07/23 (Wed) 15:23 | REPLY |   

Shishio  

Re: SSおめでとうございます

> G5からはどうなっていくのか?棍以外の他武器の調整が個人的に気になるところ(ノ∀`)全ての武器を棍並にというよりディレイやSAの追加などなど操作面での調整増えて欲しいところですね~後男防具で他防具と合いやすいのが増えてくれれば・・・

G5は晴れていつものアップデートに落ち着いた感じですね。
今後が気になります。

男防具はどうしていつも・・・

2014/07/23 (Wed) 20:33 | REPLY |   

Post a comment