3連休ログインプレゼントで極征推薦状【紫】ゲットだぜ


3連休ログインプレゼント

見逃しそうで地味にいい企画。

極限征伐戦モンスター3体同時配信記念
3連休、毎日ログインプレゼント!

いわゆる今週の3連休のみ毎日、極征推薦状【紫】x10個が手に入るみたい。



というわけで頂いておきましょう。

今週はSRは地味に素で16倍なのでたっぷりも来てるし
SR上げには最適な週となってますね。 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  19 2014 10:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment