MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

タイムレスバトル作成

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

タイムレスバトルをLv50に強化したぜ



パローネの英知を使用した数は90!
累積スコアは28万

イベの英知30がないとかなりLV50強化はきつい感じ
次回からのパローネはその辺どうなるのだろうか

週で一本できるか否か、難易度はそんなものかな?

amarec20140711-223626[01]

9-5や6-5など稼ぐにはかなりいい感じ
部位破壊でがっつりスコア稼いで英知集めちゃいましょう。

暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事

Comment

九州男児 says... "おめでとうございます"
航路及びG50への強化、お疲れ様でした(*^^*)。
遠慮せずに気軽に参加できる交流会のお陰で、G50のニャキ作れました(^o^ゞ。
まだまだ戦力にはなれず、今だに、粉塵閃光サポート見習いwです。これはこれで楽しいけど、少しずつでも強くなれるようにがんばりますね。
2014.07.16 20:37 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: おめでとうございます"
> 航路及びG50への強化、お疲れ様でした(*^^*)。
> 遠慮せずに気軽に参加できる交流会のお陰で、G50のニャキ作れました(^o^ゞ。
> まだまだ戦力にはなれず、今だに、粉塵閃光サポート見習いwです。これはこれで楽しいけど、少しずつでも強くなれるようにがんばりますね。

団内にもいろんな人がいるし話も出来るし絶対腕は上がる。
祭PもGPもタンマリ貰えるしね。
後輩の面倒も見てもらう事になるしよろしくね。
気楽に頑張ってw
2014.07.18 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1051-9c749d83