G級技巧武器を作ろう!&パローネの英知の必要数

G級技巧武器を作ろう!

パローネリファインと共に登場したG級技巧武器
能力などは公式に詳しい情報があるので参考にしてくれ!

また武器によって元はイベント武器であり、イベ武器がないと強化できない
先週から必要な全イベが配信されるので手持ちとスケジュールをチェックすることをオススメする

 片手剣  ヒプノロッド ヒプノック劇場 ~7/16まで
 大剣   バトルクレイモアI 紳士淑女の仮面パーティー  ~7/23まで
 狩猟笛  くろくろ【ワンワン】 紅と蒼の旋律 7/16~
 太刀  工房試作品電熱刀 工房秘蔵の製造技巧 ~7/16まで
 ハンマー  工房試作品撃龍鎚 男の浪漫!貫徹、職人の道!~7/23まで
 ヘビィボウガン  覇導砲・裏刃素 覇導 7/16~

↓部位破壊にも貢献できそうなリーチ長のタイムレスバトルを作ることにしたぜ
amarec20140711-142648[01]

G級技巧武器への強化素材となる「キャラバン月箱」は個人航路ランキング報酬と
☆9の制覇報酬である。ランキング報酬はメンテ明けに入手するので
今週はサブなどを駆使する以外2つ目の武器は作れないですね

↓作成した後はLV50までの強化が・・・・
amarec20140711-142843[01]

作成のあとは当然強化が必要になります。
強化にはパローネの英知が必要です。

「パローネの英知」は航路全クリで30とイベント「親方の歴代武器ガッツリ強化!」で60
(今週は2ndキャラがいないと30)あとは到達報酬で入手可能です。

Lv50までの強化に必要なパローネの英知の数は

Lv10まではパローネの英知×3が必要でしてここまで27個
Lv11からLv50までは100%レシピでは×3、60%レシピでは×1が必要でして

最小で67、期待値で94、英知が必要ですね

あと髪の毛と・・・・
安心のレシピ1では150か、どっちみち剥げるわww

部位破壊とボーナス航路を駆使しスコアを稼いでコツコツがんばりましょう! 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

amarec20140706-220629[01]
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sat,  12 2014 00:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment