MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第74回狩人際の結果(4鯖)

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

また負けた~~~3連敗!

ここを勝負どころと仕事を切り上げ帰ってきた月曜日
シクレ開始は23時・・・・・・・・・・・

週初めから一般人は夜更しできるかっっつーの!

改めて思いました、シクレ次第だなと

祭の詳しい結果は公式で確認

久々の紅になったのですがリサーチした感じだと自力は蒼が有利でして
期間賞などでも蒼が勝ってますね。

部門賞には敬意を表しますね
勝つために出来ることを団で一致団結した会心の結果だと思いますね
捕獲賞、納品賞はお見事でした。



過去最高の40万の入魂のはず。
暁は紅2位かと思いきや何気に3位に・・・

いまだ祭で盛り上がる新星が現れるのはいいことだ。




日曜日で1万稼げたのでよかった・・・
後は22時にインしても23時開始が2回ほど

今回の新入りはみんなガッツリがんばってたので勝てたら最高だったのですが



今回3倍なのは証のみで祭Pは上限が6万なだけだったみたい
団チャでカンスト、カンスト言ってたような気がする

完全なミスを犯してしまった。


今回はあまり自分があまり仕切れませんでしたが
安定感バツグンの副団長のもとしっかり頑張れたと思います!

しかしながら負けるのは悔しいし、次の祭までメンバーを増強し望もうかと思います!!!

皆様お疲れ様でした。

amarec20140706-220629[01]

暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事

Comment

VARDIA says... ""
おかげさまで入魂期間中は卵料理三昧でした
2014.07.11 20:30 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> おかげさまで入魂期間中は卵料理三昧でした
相変わらず見事過ぎて凄いな、毎回入魂も落ちないし
人数も安定だし恐れいるな。
2014.07.12 07:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1046-9b006346