パローネもしっかり抑えておきましょ

文句たれようにも平然とやってくる航路・・・・
GGどころかG5でもあるっぽい。

それならば、



今後も付き合うものと考えたらヘソを曲げておくわけにもいかない!
仕組みを理解して上手にお付き合いしておかなければ。

とりあえず報酬について

1.チャレンジ報酬

 突破報酬=クリアした航路の数が一定上になった際に入手可能
 制覇報酬=各大航路をクリアした際に入手可能
 到達報酬=累計スコアの合計が一定値に達したときに入手可能

2.ランキング報酬

 個人の航路ごとの最高スコア
 個人の全航路の累計、
 猟団の航路ごとの最高スコアの累計
 猟団の全航路累計
 
全ての航路を1度クリアしとくだけでかなりのギルド貢献Pを稼ぐことが可能。
これはランキング報酬が航路ごとにあり参加賞をたくさんいただくためである。

参加賞狙いでもいいのですが ランキングが上がるほど貰える報酬もよくなるので
緊急ミッションぐらいはなるべく達成させ少しでも上を狙っておきたいところ。

ボーナス航路について

 スコアが倍になります。尚、個人の航路ランキングには反映されない模様。
 今のところ6-8時 16-18時 22-24時にて航路のランク単位で対象になります。
 ボーナス航路を使って上手く航路を進めるのが攻略の鍵ですね
 
スコアの稼ぎ方

 仕組みがイマイチわかりませんが取得CPの約1/5がスコアになります。
 緊急ミッションやCPを採取や剥ぎでとにかく稼ぎまくる必要があります。

 ↓9-5など極海で採取するだけでかなり入手可能ですね。それにボーナ加えると??


今日の夜は☆9がボーナス航路なら、せっかくアクティブ団員が多い団ので
ちょっとみんなでやってみようかなと思います。

amarec20140629-181213[01]

それでは~ 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sun,  29 2014 18:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment