MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

猟団に入るべし

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

猟団に入るべし

 情報提供やコミュニケーションやそもそもFをやる上で団はと語りだしたら長いのでそこは省くw
 あくまで機能的な面でのお話です
 
 GGになってからメリットは沢山です
 サブ団維持のために団機能を提供してくれるとこや、
 自由をうたった祭ノルマが低めな団等もあるので加入しないだけ損かな

 どこであれ団員さんが増えるのは良いことなはずで大歓迎のはず。
 迷うなら試しに加入しちゃえw

・団プレゼント

 GGでもらえるアイテムが超大幅アップ
 同じ一日一回の権利のデイリーよりありがたいかもしれない。
 SR食材やドスキレアジなど貴重なアイテム及びGzが入手可能に
 特にGzはデイリーザザミを上回る。最低でも8000Gz頂けます!

・パローネ大航祭のランキング報酬
 
・団クエ

 GGにてG級クエも追加、勲集めに使えるかもしれない

・団チケット

 一部強力な防具が登場!
 猟団員の証GX【剛閃】/猟団員の証GX【磨穿】等
 今後も引き続き登場するかも? 

・狩人祭

 祭典の熱気の入手
 熱気を使用した超高性能武具&珠
 祭Pの入手

 入魂は以前と比べてかなり楽に!
 ・高火力で必然と高速回し
 ・99魂シクレ枠が常設化
 ・デイリーモス入魂
 ・魂玉使用での入魂

・団プーギー
 
 いわずとしれた報酬術

・イベントや征伐戦を身内で回したい場合、ある程度のactive数
 とある程度の協調性は必要かと。4鯖でそういう団はコチラ

とりあえずどこでもいいので加入するべし

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1033-bb81ea90