MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

続・梅雨をぶっとばせ!お友達キャンペーン開催中

Posted by Shishio on   3 comments   0 trackback

続・梅雨をぶっとばせ!お友達キャンペーン開催中

GGも半ばとなりだいぶ落ち着いてきたので新しい仲間を募集しようと思います。

それで、みんなでキャッキャウフフしながら祭も頑張って
まだまだMHFで盛り上がっていきたいと思います!

ここがPOINT!暁の猟団

交流会

 開催すると決めてからず~~~~~と休みなく開催してます
 インして特別な用事が無い以外キッチリ全員が集まります
 いまだ毎週20人以上が交流区に集まってます

アクティブ多数

 G級を生き抜いてるタフな仲間がたくさんいます
 征伐戦やイベクエなど当然身内で指定無でPT組むのは可能です
 交流会以外の平日でも交流区に20人以上集まってたりもします!

適度に自由

 きちんと交流に参加する機会を設けていますので
 他は自由です。団でやるのも野良でやるのも
 好きにしちゃって!
 
祭!

 祭にノルマはありません。稼げる人も稼げない人もいますし
 その時の状況を踏まえ適切な目標を決めみんなで頑張ります
 みんなで集まって回します。祭Pや証などは沢山もらえます
 団韋駄天も参加できる時は頑張ります!

G級復帰者歓迎!

 久々復帰して何していいかわからない、話し相手がいない
 ボッチの人でも大丈夫!
 暁ならではのたくさんの仲間と的確なアドバイスで
 あなたのG級生活をしっかりサポートします!

詳細はコチラ
気軽に連絡をお願いします。

あと4鯖です、あしからず。



よろしくお願いします~






関連記事

Comment

九州男児になりたかった says... "交流会楽しかった"
楽しく拝見してます。mhfGで何をしたらいいか迷った時に、記事を見ながらやってます。お陰で気楽に楽しめてます。
猟団運営と更新等、大変かと思いますが頑張ってください。初コメと拍手させて頂きました。
2014.06.22 09:19 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: 交流会楽しかった"
> 楽しく拝見してます。mhfGで何をしたらいいか迷った時に、記事を見ながらやってます。お陰で気楽に楽しめてます。
> 猟団運営と更新等、大変かと思いますが頑張ってください。初コメと拍手させて頂きました。

コメントありがとうございます!

交流会はうちの団のメインでしてそこと上手く付き合えれば楽しんでやってけると思います。
ちょっとした協調性は必要ですがそれはどこでも一緒のレベルです。楽しくやってきましょう!
2014.06.23 15:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 10:45 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1021-e6384a62