MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 6/18~ 刀匠 の時代来るッ!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 6/18~ 

刀匠 の時代来るッ!、しかしながらストッパー確認
ソル珠完成までに2週間あるので優先順位を考えてやるべし。

☆シャンティエンと黒き伝説、2体同時開催!
 第18回【極限征伐戦】開催!

 今回はシャンティエンとミラボレアス
 征伐戦モンスターも増えローテーションの周期が長くなったので
 素材の在庫はチェックしておくこと。

 なぜだか今回はクジのおまけつき
 (豪華報酬が手に入る!極征の逸品くじ開催!)

 Lv200/Lv600/Lv1,000/Lv1,400/Lv2,000で1回づつ引けます。
 極征の逸品・蕾/極征の逸品・華
 G1当初のような強気の姿勢な内容となっております(笑)

☆G級武具強化イベント!
 立ち上がれ!G級ハンター【銀火竜編】

 今回は開催期間が2週間
 報酬のパターンは前回と一緒
 GX7までには金銀クエで手に入る素材が必要なのに注意!
 
 また大量に珠化を考えてるのであれば素材とGzを余計な部位に回すのは
 もったいなくスルーもアリだな。

☆1日3回!デイリークエスト」開催!!

 塵も積もれば秘伝になる・・・
 気短で火事場紙集めがお奨め。
 めんどくさかったら秘伝飯素材もいいかも
 
☆報酬ブースト祭」開催!

 HRP/SRP/GRP/GSRP/z/Gz/剥ぎ取り回数にブースト
 剥ぎ+1は上手く利用したいところ

☆週末たっぷりデー

 今回は3の週なので
 金曜日 0:00- 月曜23:59までたっぷりデー

☆プレミアムコース3倍延長~

 今週も3倍のままです。
 たっぷり&ブーストの併用はいいかもしれない。 

☆暁の出来事&予定

今週の交流会は土曜日開催。6/21 21:00です
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。ぜひお気軽に~

☆私的な予定

 欲しいのがたくさんあるが時間が・・・・

 雪獅子の長髭が1つ
 灰晶蠍の紅結晶 適当数
 響狼の凍氷毛 適当数
 大猪の破牙 適当数
 響狼の凍牙 適当数
 穿龍棍魂・中が250ぐらい
 穿龍棍綬・極が100ぐらい ほしい

 久々やっちゃうか?アレ

今週はいいとこ取りでいきましょう。

暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1019-ce4a9011