リファインしてもこれじゃ・・・

パローネ大航祭・失敗から学んでくれ!


前回のプレイした感想では1回、2回、最終回でコンテンツ終了
今回のプレイした感想でもやっぱり1回、2回、最終回でコンテンツ終了

良かった点と悪かった点をまとめてみると

良い点
・秘伝書に対応
・受注制限なし
・G級対応
・SRP/GRP対応

悪い点
・システム体系は過去のまま
・1つの航路が長すぎて飽きる
・航路の数が多い
・いまさら色とかいらない
・もらえるCPが少ない。(必要な知名度が高い)

結局は航路自体の改修はされてるが、以前のシステムのままで何の新鮮さもない。

正直 飽きる。

HR帯から参加可能なコンテンツのリファインであり、一定のレベルのハンターまでは有意義だが
大半がG級のハンターでは見返りが微妙なのである。その上大半がG級ハンターである。

CP集めの最適解はミラトリオであって超限定航路を貼る条件に絡まないので
あればぶっちゃけ存在価値が・・・・・

自分のスコアは30000くらい。やるにしてもせいぜい☆9と☆10にやるくらいだと思う。
amarec20140614-183731[01]


航路→大航祭の意義はランキングが追加されただけである。

既存のシステムのまま、征伐戦で覚えたランキングをつけて「大航路」にしても
そりゃあペラッペラでしょ。

決断の時だろ、運営さん。 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sat,  14 2014 18:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment