MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第73回狩人祭の結果、4鯖

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第73回狩人祭の結果

結果の詳細はコチラ

初日の夜シクレをゲットするも
優先極被りの発見が遅れ2日目も夜シクレ

しかしながら2日はシクレが23時開始となり
発見後には落ちる時間

案の定、3日も昼間で跳ね返され
3日目の夜のシクレをゲットするもののまさかに23時開始

4日目、5日目は両軍シクレ
その間、自力で勝る紅に120万余りの
差を付けられ6日目の夜もシクレ、しかもまた23時開始;;

7日目朝にディオ99魂がくるも差は返せず
昼は団クエでこれまた返せず7日目の夜もシクレ

まさかの夜7連荘!

最終日夜のシクレで普通に入魂してれば朝と夜の人数比からみて
負けるはずは無いのですが結果は大惨敗www

人数的に平等に振り分けたとしても
割り振る人数の分母が少なく割り振る単位は団なので
祭りに意欲的な団が偏ると地力に差がついちゃう感じだな。きっと

人数の多いPC鯖はきちんと夜取った者勝ちですね。

一週間夜シクレを取り99魂シクレを3度とっても負けた・・・・

さらに面白いことに負け組ですがなんと2位
4鯖の祭の上位集団はほぼ固定でして、
1>>2,3>4>>>5,6,7っていうような力関係でして暁は5位ですね。

暁が2位なのは蒼に地力が無かった証明みたいなもので.す。
いまのとこはなッ!

めげずに次もがんばりますよ!

夜7連荘頂きましたが23時開始が多く早めに上がる暁はあまり稼げなかった・・・
期間賞にはけっこう絡めました。日曜は1位とっちゃうんじゃないの?
ってぐらいの出来だったのに4位、上は強いな。
amarec20140607-015218[01]

今回は影武者まで使って入魂がんばりました。ポイント3倍だし。


今回は41人の入魂でした。平均は8492、かなりやりすぎた。
皆様お疲れ様でした。

今回は残念ながら団のルールを無視して好き勝手する人が2名ほど出ましたので
祭後に除名しましたがけっこう長くやってきたメンバーだったのでその点は残念でした。

ですがルールも守らず好き勝手やるのは最低だ。俺には理解できない。

まあ、別れあれば出会い有りってことでがんばりましょ
次の祭に向けて新しい仲間を募集しなきゃ!




暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1009-4d442a2b