ブラッドFXフル強化&朱雀・穿凰G作成!

ブラッドFXフル強化&朱雀・穿凰G作成!



みんなからかなり遅れること片秘伝完了。
入魂祭の魂集め兼ねて秘伝コース投入して出来ました。

もちろん珠狙い。
珠化にするとそれで5つスロットを使うので残りでのシクル発動が以外に難しく
大秘伝ベースに珠埋め込むほうが上手にやりくり出来そうな気がしてなりませんがw

玄武と朱雀で迷いましたが朱雀×5でいきます。

 玄武と朱雀を選ぶ基準は手持ちの課金防具や今後の購入意欲と
 相談のほうがいいと思います。

秘伝GXフル強化に必要な綬と勲の数は以下のとうりで
何だかんだで後2000くらい?

クエをいつものようにまわしてれば出来るはず
紙よりは楽ですね。

穿龍棍綬・序x100
穿龍棍綬・中x165
穿龍棍綬・極x165
*5部位トータル 2150枚

穿龍棍勲・序x50 14
穿龍棍勲・中x60 94
穿龍棍勲・極x50 19
*5部位トータル 800枚

また適当に穿龍棍技【穿凰】を発動させるよりは
体力40にして火事場+2(ブチギレ)に吸血+2等で火事場維持するほうがいいと思います!

いろいろ考えながら強化していきたいものですね。 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事
Category: [穿龍棍あれこれ]
Published on: Sun,  01 2014 17:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment