MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 5/28~ 祭P3倍だ

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 5/28~ 祭P3倍だ

蒸し暑いし仕事も忙しいしお疲れ気味・・・

★今回も蒼組だ

 入手できる熱気の数が増加
 上位300以内なら勝てば100枚/負ければ50枚 
 差が激しいすぎる・・・
 いよいよサブ始動か???

★祭P3倍

 2万5千の3倍で上限の6万に達してるのか?3倍の根拠がよくわかりませんが
 最大6万まで入手可能。入手するポイントが3倍でかつ上限が6万なので
 2万入魂すればよく平均だと6667でOKです。(最低で5000はマスト)
 ディオレックスの99魂もあると思うし前回の入魂ペースで充分カンストいけるので
 魂玉つかうなり意識して工夫すれば余裕でカンスト達成可能なはず。

 さらに祭典の熱気が期間限定で交換可能に!
 500Pとちょっと割高ではありますが・・・

 団韋駄天は時間が無く開催すら出来なかった。
 自力では紅が優勢なような・・・・勝つにはあの作戦を使うしかない!

★報酬ブースト

 最近はお目にかからなくなった報酬ブースト
 Gzと剥ぎ+1はありがたいがシクレ中心だし微妙だな~

★ご要望に応えて期間限定再登場!親方ネコの特別シジルG

 だれも頼んでないだろ・・・
 まあそのうちレギュラー化するんだろうなw

★珠クエ週末化かしら?

 先週グレン、今週バルと珠クエが週末に配信。定番化するのかしら?
 それならそれで予定組みたいんだけども~

★【6月25日まで】Nポイント交換アイテムに「黄武玉」「絢累石」などが登場! 

 黄武玉 5,000 NP、紅武玉 4,000 NP
 蒼武玉 3,000 NP、碧武玉 2,000 NP
 絢累石 3,000 NP、輝累石 2,500NP
  一桁間違ってるだろ!狩コ入ればいくつか取れるだろうし

★暁の出来事&予定

 今週は入魂がんばるぞ!より多くの人が関すとできればいいなッ

今週の交流会は土曜日開催。5/31 21:00です



 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ。

★私的な予定~

 穿龍棍の秘伝珠作成強化週間!
 優先シクレあるし入魂兼ねて紙集めを!
 
 紙は今週でできれば決着をつけたいが・・・
 
今週は紙集めで入魂作戦で行きます。

暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1000-ce6256c8