ご紹介

Shishioについて!

机上の空論大好き
低PSのガチ好きで負けず嫌い!
(影でこっそり練習してます)
そして課金戦士!

amarec20140511-112215[02]

HR999 ID:AXFAQT 
SR12種999
秘伝はのんびりやってます!
ランス、ヘビィ、太刀が大秘伝になりました

いろんな武器を作成して、装備作って仲間と遊ぶのがMHFだと強く思う!
秘伝は作りますがあくまで過程です。

好きなモンス みんなできゃっきゃ・テオ
嫌いなモンス 一人で反時計周り・ナナ
単に仲間とつるまないとモンス倒せないヘタレかもしれない

モンハン暦 G(wii)→Try→2ndG→MHF(3rdも一応)
モンハンは3年生。嫁の方が先輩です。

暁の猟団の団長です。団を盛り上げるべく奮闘中!
平日は21-24時位に出没します。
休日はそこそこ。

暁の猟団について

MHFをマイペースに楽しんでる人の集まりです。
たまに入魂でみんなカンストしたりやたら上位に食い込んだりします。
3rdの影響などで暗黒時代に陥り苦い経験を糧にせっせとと団活してます。

MHFGの面白さの一つは猟団である。

それをいろんな人、いろんなスタイルがあっても
判りやすい団であり楽しさを共有できる場でありたいと思っています。

興味のある方はコチラ

団活したい仲間を募集中!@4鯖 Shishio ID:AXFAQTに連絡どうぞ~
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  23 2011 08:20
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

聳弧  

お久しぶりです^^

こんにちは^^
お久しぶりですが~ショコタンこと聳弧ですw
今ホント忙しくて時間なくてまったくイン出来ませぬ><
たぶんお盆休みあたりには一旦インできると思うので~宜しくです
それではまた~ノシ

2013/05/06 (Mon) 11:14 | REPLY |   

MASAI  

しょこたん~~~マサオは貴方が来るのを心待ちにしておりま~~っす!!

マサオって誰やねん!!!

復帰したらGR上げ一緒にいこうず~~♪♪
団長から、メッセージ送っていいよwとの事だったので早速ww

MASAIより~~~♪♪

2013/05/08 (Wed) 19:38 | REPLY |   

Post a comment