事前にクエストボードを開くと緊急にいける確立が上がる!?


100%回避出来たわけでもなく自分のトライ回数も判断するには足りないと思います。
従いましてこの情報の取り扱いはあくまで自己責任でお願いします。

受注する人が全員先にクエストボードを開いたまま
 最後に針主が緊急を貼ると高い確立で緊急クエにいける
との情報を入手しました。

大変ありがたい情報ですので早速試してみました。



7回連続で成功しましたその後2回連続で失敗しました。



とりあえず成功率は上がると思いたいです。

成功中、尻尾は剥げたり剥げなかったりでして、この問題は解決の糸口が見当たりません。

そもそも今回の事象の原因も、この方法の有効性の仮説も成り立たないのですが
おまじないがてらチャレンジするのが良いかも知れませんね。

連戦して早く新スキル「猛進」を試したいところです。

公式ではようやく調査中となりましたがその後の進展はなく
この事象が解決の糸口に成り得たらいいのですが。

今回の件に関し有益と思われる情報がございましたら共有したいと思います。
というか早く解決してくださいね運営さん。

それでは~~

関連記事
Category: [MHF-Z]
Published on: Fri,  10 2017 14:38
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

-  

尻尾の条件ですが、おそらくエリアホストが尻尾に攻撃したかどうかが鍵です。

2017/02/10 (Fri) 16:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 16:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 17:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 17:13 | REPLY |   

(^ ^)  

狩コでレスタ2連れて、ソロ突撃だと、100%成功してます。が、当然ループ出来ないので、地道に自分でポイント加算していかなきゃクエに行けないのですが、、涙

2017/02/17 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment